防水工事

こんばんわ渋谷です。

会社のパソコンを入れ替えて、アナログな私はなかなか接続ができず、

やっと今日ブログを更新する所まで来ました(*^-^) (業者さんに来てもらい)

しばし更新もしてなかったのですが、仕事はちゃんとしていたので記事を書きたいと思います。

この時期に一番多い相談ですが、雨漏れがやはり大半を占めます。

 

5月の上旬のことですが、やはり雨漏れと相談を受け工事をしました。

 

現場を見てみるとやはり端末(接合部)などが切れていました。

 

下地がシート張りの施工だったために、端末にコーキング処理(隙間を埋めるゴムみたいなもの)をしっかりしてから下塗り、防水材を2回流し、トップコートをしました。

施工前です。

施工後です。

ここまでしっかりやれば梅雨時期も大丈夫です。

雨漏れなどの心配がありましたら、お見積り無料なのでお気軽に相談してください。

loading